がん患者のライフスタイルとがんに役立つ情報を紹介

20代でがんになったらどうするの?

がんブログ

入院6日目-ERCP手術 抗がん剤治療4ターム2ウィークス

更新日:

入院6日目

今日は朝の血液検査も良かったので、抗がん剤治療の日になった。

今回は4クール目の2週目にあたる。

私の飲んでる薬はこちらの記事を参考にしてほしい。

がん患者になると人との繋がりを実感できる

入院8日目 本日は、火曜日。 火曜日は通常では、診察日に当たります。 入院したので、先週はできなかったけれど抗がん剤治療を病院で行ってから、何事もなければ明日退院となる。 早速、朝の10時くらいから点 ...

続きを見る

いつも抗がん剤治療の日に血液検査が悪く、入院となって、治療がとびとびになってしまう。

いつまでたってもがんの治療が進まない現状である。

昼頃から始まって、だんだんと眠たくなってくる。

ナンシー
ご飯ですよー!

と軽やかな看護婦さんの声も聞こえてくる

んー名前知らないオカズ!!

食べきれないまま力尽きてしまった。

その後、奥さんやらお見舞いに来ていたのだが体の不調もあってずっと寝てた。

抗がん剤治療のあとは特に異常は見られなかったようなので、明日退院となった!

喜びたい気持ちはあるけれど、体は動かず、不調の連続である。

抗がん剤のせいかも知れへんけど、大丈夫やろか。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で29gankanjaをフォローしよう!

-がんブログ
-

Copyright© 20代でがんになったらどうするの? , 2021 All Rights Reserved.